歌手山口百恵さん処女作蒼い時

画像1 私以前俳優をしておりましたが、歌手山口百恵さんのことを書きましたが、1981年4月25日発売された蒼い時の発売された。今から40年前私が25歳の時でした。少し今日はこの📕本のことを書いてみたいと思います。 横須賀 誰かがこの名前をつぶやいただけで胸をしめつけられるような懐かしさを覚える。 横須賀を離れて八年。 わたしはあの街で生まれたわけでない。 小学校二年の終わりまで、六年間を過ごしただけなのに、この想い は一体何なのだろう。 恋い焦がれる人を想う気持ちとも違う。 かといって、人が故郷を想う気持ち

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。