前歯折れて歯医者へ

画像1 こんばんは😃夜は更けてきます。もう23時30年です。早く寝ないと思いながらまだ頑張っています。人間がんばる時が、一番です☺️。今日は久しぶりに歯医者さんへいって来ました。日曜日に前歯が1本折れて、そのための治療で1時間かけて治療してもらいました。3年も歯医者にいかなかったので歯槽膿漏で歯が、ダメですと言われたので、ショックでした。歯のレントゲンをとってもらって、歯のレントゲン歯垢をとってもらい、けっこう😣✋💦痛かったです。来週から、2ヶ月位通わない言われたこと。でもまだ直せるから、いいですよ。
画像2 こんばんは😃続き書きます🎵前の写真はランチタイムで野菜中心のまたまた近くレストランでいただきましたので、美味しいです。今日はいつも大分空いていましたね。一人でも美味しいランチ食べれ?るので、、なぜかホットします。午後歯医者へ行かないと行けないので、ちょつと憂うつです。でも何とか美味しい食べれて良かったです。これからも🌮食べ物を中心につぶやきたいと思います。今日も元気で頑張ってください。違いますね。おやすみなさい😃

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。