見出し画像

自分の感情を慈しむ


不安や焦り、罪悪感
負の感情の波に飲まれそうになったら
外側へと向いていた意識を内側へ移動させる

自分の中に湧き出た感情を
じっくり感じて、慈しむことを繰り返すと

今ここにある全てのことが有難いこと気付き
心がだんだん満たされていく

今自分にあるものを見つけたら
自分がやること、進む方向は自然と見つかる


努力や挑戦を続けることは
簡単なことではないけれど


自分らしさを慈しむことを忘れなければ
必ず得られるものがある



音楽を学び、たくさん舞台に立つ中で
プレッシャーや緊張に押しつぶされそうなとき

私は自分の感情を慈しむことで乗り越えることができました



🌼みなさまへのお願い🌼
女性の内面美を重視し、美しく社会貢献する女性の発掘、支援する「Beauty Japan」に挑戦中‼️
地区予選を経て日本大会に出場します。

🙏私のFacebookにお友達申請後に、
🙏Beauty Japanファンページへの友達申請
そしていいねをよろしくお願いします🥰
私の応援として、直接カウントされます✨

↓私のアカウント🌸

↓Beauty Japanファンページ🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?