オバトレ療養記 その2

 1ヶ月ぶり(?)の逆瀬川。
 45:39
 PRからは5分落ち。
 体感としては、日常での立ちくらみはなくなった。体重、筋肉量も以前とほぼ変わらないはず。
 夜中から腹痛(違和感程度)があり、スタートまでには治まっていたが、盤滝以降、再発。お腹冷えたかな。
 45分くらいの組でスタート。甲寿橋までに信号2回、しっかり止まる。
 甲寿以降は前の方々追える位置にいたが、なかなか差が縮まらず。
 後発の速い方々にどんどん抜かれる。それは仕方ない。
 並走していたスプリンターの方は、斜度が緩むと、するする加速。これまた追い付けず。
 心拍数は165くらいで、まずまず。
 パワーが上がらず。維持するのが難しい。
 まだ休養が足りない様子。
 速すぎる周りのメンバーを羨望するも、
 「焦るな休め」と言い聞かせるのみ。

 水曜日のVO2MAXで様子見→踏めそうなら週末六甲
 あとは休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?