見出し画像

花音セラピスト®︎



わたくし、、、
シャンドゥルール認定の『花音セラピスト®︎』になりました!

そうです!

認定していただきましたーーーー‼︎

わーい!わーい!わーい!
おめでとー!ひゅー!←笑

☆.。.:*・゜

花療法士のときもですが、最後の課題のフィードバックでもあたたかいお言葉をいただきまして……


じーーーーん( ;v;)♡
嬉し涙です。
非常にあたたかな気持ちになっております…。


先生方、メンターの皆さま、ご一緒させていただいた方々、改めまして大変お世話になりました!
ありがとうございました‼︎

和のフラワーエッセンス大好き♡♡♡です。

書きたいことはもっとあるのだけど、
今はこのあったかい気持ちをじんわり味わうのです。