見出し画像

実はかわいいオバケだったのかもしれない①


バッチフラワーのお勉強がひと段落したので、久しぶりに他のメーカーのエッセンスを摂ることにしました。

アラスカンエッセンス⭐︎

今回はMoonstone。
柔らかい白色がかわいいよね。
あとムーンストーンと言えばハニエル。


アラスカンエッセンスは、どんぞこに恐怖いっぱいだった時期にブレンドしてもらった中に入っていたのが出会い。
その頃の自分に性質に合っていたみたいで、すーっと落ち着いたんだったよなぁ。。。
(何のエッセンスだったっけな…ストーンっていう言葉が入っていたのは覚えているのだけど。)

今回はムーンストーンを摂りました。
摂った感想は…
なんだか意識が、上でなくて下と横方向にふわっと拡がった感覚…なんて表現したらよいのか、、でもま、そんな感覚です笑

現実に飲まれまくって生きているんだけど、どこか夢って気付いているようなそんな感じ。。。
ますますなんて表現したらよいのやら!
でもでも、達観は出来ておりませんー。
飲まれまくっているので笑

そんなムーンストーンから何日か後、そろそろまた別のエッセンスを選んでみようと直感があり。



ペンデュラムで反応したのが

和のフラワーエッセンス⭐︎

びびり倒していた笑

オヒルギとティーリーフ…‼︎‼︎


「わたし…本気ですか⁈」としばし自問自答。
往生際わるく、ペンデュラムで何度も確認してしまいました。

理由は、ティーリーフ。
変容のエネルギーががっつり…みたいなイメージがあったので…
選んだのは自分だったけど、緊張感が一気に高まった訳です。
ものすごいの来たらどうしよう、、、と内心びびりまくってはいたけど、怖いもの見たさも相まってトリートメントボトルに入れました。
(お守り代わりに、緋寒桜とランタナもいれました)

さ、摂ってみた経過
…は長くなりそうなので、次の記事にします♪