安田記念予想

今日は安田記念。

宝塚記念まで少し時間があくので今日は当てたいところだけどわからない〜。

アーモンドアイが強いだろうな、ってことだけはわかる。

個人的に思い入れのある騎手もいなくて。

よし!!

こういう時こそ大冒険だ!!!

アーモンドアイ1着固定の3連単!!

で、1・2・10・13・14を。

気になるお馬さんを冒険的に入れたつもりだけどダノン勢だらけになっちゃった!

インディチャンプもグランアレグリアも入れてない時点で当たる気は全然しないけどいいの。今日はもうゆっくり観る!!

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。