見出し画像

2019/10/9、下書きnote

いや…あの…これ、どういう意図なんです?

9月29日にふと書こうと思って書いていたnoteがあるんです。天国についての話。
天国とか地獄とか、そういう哲学・宗教チックな話題は結構好きだったりします。死後の世界とか大好物です。
…んで、書こうとしたはいいものの途中で筆が止まってしまいまして。日々の雑事や何やらに阻まれあまり進まなかったわけですよ。ああ、これは1日で終わりそうにないなあと思って、とりあえず下書きを保存したのです。
後日、落ち着いた時間に続きを書こうと下書きを開いた私は驚きました。
うわ…なんだこれ……どうしたかったのかとか構成思い出せねえ…
控えめに言って詰みました。だってどういう意図でこの言葉が書かれているのか分からないんです。
そんなわけで、次回はその詰みnoteかもしれません。それだけです、それでは。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?