見出し画像

2019/10/10、個人制作アニメ

思い出せない。

目の見えない兎と、耳の聞こえない単眼の子が旅をしていたと思うんです。
……え、ああ…ごめんなさい。つい、ひとりごとが飛び出てしまって。ええ、そうなんですよ。思い出せないんです。確か個人制作のアニメだったと思います。声などはなくて、BGMが効果音の役割を果たしていたような…お恥ずかしい話、ずっと見ていないものですから忘れているのかもしれません。
けど、あれはきっととても素敵なものだったはずです。よろしければ、一緒に見つけるのを手伝っていただけませんか?報酬は…この空の写真ということで。気が向いたらで構いませんよ、それでは。
追記:アニメではなく漫画でした。無事見つけられたので、大丈夫です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?