mimimigumi

生活を豊かにする情報を発信。 ◎自分にとって必要なものを洗い出す ◎社会で立ち回る力・…

mimimigumi

生活を豊かにする情報を発信。 ◎自分にとって必要なものを洗い出す ◎社会で立ち回る力・昇進する力・稼ぐ力を身に付ける ◎リスクを考慮したレバレッジによる投資力 自分の人生を楽しめる力を。 Blog mimimigumiの旅行記 https://mimimigumi.com/

最近の記事

  • 固定された記事

はじめての人に読んでもらいたいこと

このnoteに足をお運びいただき、ありがとうございます。過去の記事で読んでもらいたいものやプロフィールなどをまとめたnoteです。 2023.12.24 更新🎅 ◆ 知らない人も多い仮想通貨の出口戦略◆ !就職・転職必見!履歴書の書き方で人生が決まる◆ プロフィールmimimigumiのブログです。旅好き。今は不定期で更新しています。 旅行記と共に、旅の資金を捻出したり人生を豊にする資金管理についても綴っています。 『旅行記 資金管理』でググるとヒットします!

    • Instagramにて2021年9月の旅行記を、しれっと再開しています。 ブログは2018年まで更新中。

      • 必見!仮想通貨の使い方 出口戦略

        仮想通貨をもらったところで、増やしたところで、出口まで知っている人ってどれくらいいるんだろう。 この記事では仮想通貨での決済方法や法定通貨として利用する方法を紹介します。 忘れてはいけないのは『納税は日本国民の義務』ということです。それでは行きましょう~ 仮想通貨の購入後仮想通貨の購入は、大抵の人が、日本円を国内の仮想通貨取引所に入金して、仮想通貨を購入しますよね。 スマホで仮想通貨を管理するアプリFiatbit Fiatbit(フィアットビット)はスマホ内で仮想通

        有料
        48,000〜
        割引あり
        • 重要!履歴書の書き方

          『履歴書の書き方で合否が決まる』 それは言い過ぎでしょ?と思っているそこの、あなた。私もそう思っていました。 『とりあえず履歴書を送って様子を見るか~』と軽く書いていた履歴書。私は、書き方を変えただけで、書類審査の通過率が100%になりました。 結果、求人倍率35000%以上(350人以上の応募者に対し1人の採用枠)の会社に合格し、現在では採用に携わっています。 今の時代、就職が全てではない。でも、就職の試験くらいクリアできないと、自由を手に入れることなんてできない。

          有料
          48,000〜
          割引あり
        • 固定された記事

        はじめての人に読んでもらいたいこと

          『天職』に身を置く

          仕事で人生が変わるどんな一生を過ごしたいか 『気の向くまま旅がしたい』 『可愛い洋服や自分の趣味のものに囲まれて過ごしたい』 『バリキャリで世界中を飛び回りたい』 『異性にモテたい』 『平凡に暮らしたい』 皆さんはどのような一生を過ごしたいですか。 1日8時間、会社のために捧げている 日本では労働基準法で、使用者は労働者に対し、週40時間・1日8時間の労働を課せられると定められています。 たとえ残業がないとしても、1日8時間、通勤時間を入れたらそれ以上の時間を会社に

          『天職』に身を置く

          mimimigumi_noteスタート

          こんにちは。これからいろんな記事を書いていきます。

          mimimigumi_noteスタート