コンビニ

どうも。あつすぎる。ただあつすぎる。まだ7月始まったばっかなのに。8月どうなるんだ。反動で冬どんだけ寒いんだ。

さて今日はコンビニです。皆様はコンビニに行ったことはありますでしょうか?

今の時代コンビニに行ったことがない人のほうが珍しく、その珍しさは幸せの青い鳥に匹敵するレベルだと言われてます。ちゃんと大学の論文で出てるんです本当です。信じてください。嘘言いません。この瞳を見てください。ほら。👁

この世界コンビニとかいう便利なものがあるせいで怠惰になってる可能性があります。とりあえずコンビニにあるかぁって。確実にある場所がちょっと遠いから、淡い期待を持ちながら歩いてコンビニに行くなど。

私はふりかけの、のりたまがすごく食べたくなりまして。あるじゃないですか。そういうとき。どうしてもこれが食べたいんだってやつ。だから私は買いに行こうとしたんですよ。別にスーパーがまだやってる時間なのに、遠いしめんどいって理由でコンビニに行きました。

ほら見たことか。のりたまがありません。というか売り切れてました。つら。ごましおはあるのに。ゆかりもあるのに。

しかし諦めません。食への執着心は凄いものです。巷では食への執着心で発電したら余裕でマンション1個分の電力をまかなえるらしいです。これも大学の論文で発表されてるんで本当です。私が嘘ついたことがありますか?本当です。ほら。👁‍🗨

結局ちょっと遠いコンビニまで車で行きました。多分スーパー行ったほうが早かったです。こういう怠惰が生まれてしまうのもコンビニの悪いところです。わざわざ歩いて戻って車で行って買ってきたので疲れちゃって結局その日食べませんでした。次の日美味しすぎて泣きました。

コンビニってなんか2品以上買いません?1つだけ買う事なくない?なんか飲み物+お菓子とかさ。あれなんなんだろうね。なんか買っちまうんだよな。こういう無駄な出費をしてしまうのもコンビニの悪いとこです。

話は変わって、コンビニにも種類がたくさんありますがどれが好きですか?なんとなく私の想いを言っていきます。

セブンイレブン。私はセブンイレブンのスムージーが大好きです。皆様スムージー飲んだことあります?めっちゃ美味しいですよ。多分週2で飲んでる。通り道にあるから寄っちゃうよね。私はいちごとバナナのスムージーが好きなんですがヨーグルトみたいなやつも好きです。てか全部好きです。舐めないでください。後、おにぎりのサーモンハラスがめっちゃ好きです。食べてください。あれを超えるおにぎりを食べたことありません。ゆずレモンサイダーも好き。

ローソン。私ローソンのロースカツサンドがめっちゃ好きです。軽くお昼ご飯を済ませようと思う時はそれを買います。めっちゃ美味しい。多分今まで数えたら100個くらい食べてると思う。そんくらい好きです。あと、たこわさびも好き。たこわさびはセブンよりか美味しいイメージ。私大好き無印良品が置いてあるのもGOOD。定期的に行って不揃いバウム買います。無印良品の日用品愛用してるから足りなくなったときにすぐに買えるのがいいね。オールインワンジェルおいてくれない?

ファミリーマート。ファミマ一番思い出ない。なんそれ。どこにあるん。あるんですけど一番遠い。そこまでして買うものもない。本当に話すことない。ごめんな。

主要コンビニはこの3つくらいでしょうか。後個人的に推したいデイリーヤマザキ。見つけたら入ります。なんか買うわけではないけど。テンションあがります。珍しいからさ。ミニストップも好きだよ。スイーツがうまいイメージ。後つぶ貝が美味いんよ!!ミニストップ!ミニストップのつぶ貝大好き!!!

コンビニに対する愛そんなないのにめっちゃ書いてしまいました。皆様も良いコンビニライフを。

それではっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?