身体に悪いもの=うめえ

こんにちは。3大欲求結局睡眠欲が一番。

さて、今回の話題。

「身体に悪いもの=うめえ」

これです。世の中の心理。明らかに身体に悪いなあって物は大体うめえ。美味しいとか美味いとかじゃないの「うめえ」があってる。野性味に満ち溢れてる。

今私が食べてるケンタッキー。こんなん毎日食べたらデブります。さすがの私も太ります。じゃあ毎日食べればいいじゃん。

でもめっちゃ美味いじゃん。ケンタッキー食べてるときは口角がめっちゃ上がるからね。最強なんよ。

このように世の中の食べ物は身体に悪そうって思うものが美味しくなってます。コンビニ弁当が美味しい理由ですね。

でもねでもね、私野菜大好き人間です。野菜毎日食べないと死にます。真面目に。スーパーとかで売ってる袋に入ってるサラダを1食で一人でパクパク食べます。焼肉行ってもおつまみキャベツを一緒に行った友達の分まで食べました。引かれました。

野菜ってさ身体に良いじゃん。身体に悪いよって言ってる人は人生経験浅いです。2周目してください。

さっき言ってたうめえって美味いとか美味しいとかと類似です。ほぼ一緒。ということはよ。

うめえ≒美味しい 野菜=美味しい

身体に悪い=(うめぇ≒美味しい)

身体に悪い=野菜


!?!?!?!?!?!?

なぁぜなぁぜ!!

えっ!!身体に悪いの!!野菜って!!

もう食わねえ!!絶対食わねえ!!!

ケンタッキー食って生きる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?