見出し画像

歌うっていいよね(*^^*)

最近スムールってアプリに二年前くらいからやっていて、よく自分で歌を歌うんですが、やっぱり毎日歌ってるとボイトレしなくても自然に上手くなるもんなんだな。としみじみ🤗

私が歌うのは基本J-pop K-pop✨

今回アップするのは、キムジェジュンという韓国人気歌手の韓国版の歌を載せます。

ファンの方は勿論、それ以外の方もいい歌だな。と思っていただけたら幸いでございます🤗

画像1

↑キムジェジュン氏

一応歌詞載せておきます↓

watching you walk out of my life
君が僕から離れていくのを見ていた

ぬん がむる す おぷそそ
눈 감을 수 없었어
目を閉じることが出来なかった

するぷみ ったぐん じょくしる って
슬픔이 땅을 적실 때
悲しみが 地面を濡らす時

ぶるきるぐぁ はぬる うぃろ なる っとながっそ
불길과 하늘 위로 날 떠나갔어
炎と空の上へ 僕から去って行った


I miss u, I hate u, I love u
恋しい、 嫌い、 愛してる

how did I let u down
どうやって 君を失望させた?

と のりょけっそや へぬんで
더 노력했어야 했는데
もっと 努力しないといけなかったのに

しがまん ちぇご いっそ くで おぬん なる
시간만 재고 있어 그대 오는 날
時間ばかり気にしていた 君が来る日


まる もっ てっそ だんしんぬん なえ びょるぴっ
말 못 했어 당신은 나의 별빛
言えなかった 「あなたは僕の星の光」

ね がすむそげ ぶるぴっ
내 가슴속의 불빛
「僕の胸の光」

なる うぃへ ぽぎはん さむる
날 위해 포기한 삶을
僕のために捨てた人生を

ちゃま なん もらっそっそ
차마 난 몰랐었어
どうしても 僕はわからなかった

girl I simply love you to death
ねぇ ただ 死ぬほど愛してるんだ

I love you to death
死ぬほど君を愛してる

I'm watching you pass on the sidewalk
君が道を通り過ぎるのを見ている

ぎょて いんぬん ごや
곁에 있는 거야
そばにいるんだ

I'm watching you go for a coffee
君がコーヒーを飲みに行くのを見ている

うっすみょ ぱんぎじまん ほんじゃいじまん
웃으며 반기지만 혼자이지만
笑顔で喜んで迎えるけど 一人だけど 


I miss u, I hate u, I love u
恋しい、 嫌い、 愛してる

how did i let u down
どうやって 君を失望させた?

うぇ おりねちょろん ぐろんな
왜 어린애처럼 굴었나
どうして 子供みたいなことしちゃったんだ

ふえまん はご いっそ なる ってりみょんそ
후회만 하고 있어 날 때리면서
後悔ばかりで 自分を殴って


まる もっ てっそ だんしんぬん なえ びょるぴっ
말 못 했어 당신은 나의 별빛
言えなかった 「あなたは僕の星の光」

ね がすむそげ ぶるぴっ
내 가슴속의 불빛
「僕の胸の光」

なる うぃへ ぽぎはん さむる ちゃま なん もらっそっそ
날 위해 포기한 삶을 차마 난 몰랐었어
僕のために捨てた人生を どうしても 僕はわからなかった

girl I simply love you to death
ねぇ ただ 死ぬほど愛してるんだ

I love you to death
死ぬほど君を愛してる

しに いったご みど ごとんばとぅん だんしん
신이 있다고 믿어 고통받은 당신
神様がいると信じて 苦しみを受けた あなた

な ろどじゅしん だんしん
날 얻어주신 당신
僕を 受け入れてくれた あなた

すまん ぼね きするる じゅしん
수만 번에 키스를 주신
数万回 キスをくれて

なるる さらんげじょっとん 
나를 사랑해줬던
僕を愛してくれた

girl I simply love you to death
ねぇ ただ 死ぬほど愛してるんだ

I love you to death
死ぬほど君を愛してる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?