とりあえず前に進もう

いつもいつもいろんなことが中途半端なだし、あきっぽいし、長続きはしない 今最高に長続きしているのは子育てと教室運営

ある大好きな先生が、毎日継続してレジェンドになった話を読んだ


何か形になるものを毎日続けてみようと思った


書けても書けなくてもとりあえず毎日更新してみようかなと思う

今日は晴れ 朝からあいさつが聞こえなかったつまり言ってないと激切れのパパとすねるめいをなだめるところからスタート

めいはあいさつをしたという→聞こえなかった→聞こえなければ意味がない

相手に聞こえなければあいさつにならないから


という話をしながら、あいさつは本当に基本中の基本だなと改めて思う

㏠が台無しになってしまったり元気になったり楽しくなったりするし メイはいつも元気にいろんな人にあいさつをするのに・・・おうちでも元気にしようねと話して いぅてらっしゃいと

ずっと泣いてたけど

少しは明るい気持ちになってるかなぁ 通学路にはめいのお友達がたくさんいるし 可愛いお友達 今頃元気になってるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?