とにかく嫌われる

平成どころか小学生からとにかく友達ができない できたと思えば私の言動や行動が相手を傷つけてしまうのかいなくなる 嫌われてしまう

その理由がわからないまま今に至るから手に負えない

FBでもブロックされるしいいねもされなくなるしコメントもなくなるからわかりやすい


平成のうちになんとかしたかったけど結局できなかった


そしてまた1人またひとりと友達がいなくなる


だから新しい友達を作るためにまたでかける

でもそんな日々も疲れたので新しい時代は1日1日をとにかく大切に生きるのみ


いなくなってしまった友達はもう致し方ない

多分平成で出会った友達の9割は残念ながらいなくなっている


原因がわからないからどうしようもできないんだよ。

謝っても許してもらえたりしないよね。


これからどうしようと毎日考えることもあるけど


 精一杯頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?