見出し画像

10/13のいちまいごはん

10月最後の一日。
ほんとにあっというまに季節はまた一段と深まろうとしていて、その速さにびっくりしますね。
どうしよう、今年もうすぐ終わっちゃう。

ーーーーー

10/13(木) いちまいごはん(お遍路BOYSおかえりなさいの会)

ここから先は

1,007字 / 3画像
『いちまいごはん』はおかげさまで、サポートやシェアでたくさんの方々にご支援いただけています。今後ももしこの活動を支援したい!と思ってくださる方は、いちまい、こちらへチャリンとよろしくお願いします。

https://note.com/mimime/n/nac042dba7efc タダノヒトミが地元神戸ではじめた、こどもたちと地域の皆さん…

サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。