見出し画像

7月のいちまいごはん

タダノヒトミ

先月お伝えしていたとおり、7月は前半おやすみをいただいて、関東へ遠征して数人のnoterさんとお会いしたり、大好きな四国へのプチトリップを楽しんだりと、一足早い夏休みを満喫させてもらっていました!

よばれやランチもおやすみして、イベントの出店などをメインに活動させてもらっていたのですが、最終週の木曜日、久しぶりにいちまいごはんを開催することができたので、今日はその様子をお届けしたいと思います。

7/28(木) いちまいごはん

土鍋で炊いた玄米(佐渡・野浦のコシヒカリ) 
土鍋で炊いた白米(兵庫・三木のキヌヒカリ)

この続きをみるには

この続き: 883文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
『いちまいごはん』はおかげさまで、サポートやシェアでたくさんの方々にご支援いただけています。今後ももしこの活動を支援したい!と思ってくださる方は、いちまい、こちらへチャリンとよろしくお願いします。

https://note.com/mimime/n/nac042dba7efc タダノヒトミが地元神戸ではじめた、こどもたちと地域の皆さん…

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
タダノヒトミ

サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。