見出し画像

6/9のいちまいごはん

長らくおやすみをいただいていましたが、今月より復活しましたいちまいごはん、ようやく落ち着いて振り返る時間ができたので、まとめてレポートしていきたいと思います!

6/9(木) いちまいごはんスペシャル!


土鍋で炊いた玄米(佐渡・野浦のコシヒカリ) 
みかちん特製鯛めし
とろねば味噌汁

みかちん特製ザンギ
ズッキーニと新玉ねぎのオイスター炒め
新玉ねぎときのこのキムチ炒め

この日ははっぴーの家のフリースクールに通う子たちのイベントがありまして、r3土曜日店主のみかちんとコラボして、普段とは違った特別なお祝いメニューということで超豪華版。

ここから先は

715字 / 2画像
『いちまいごはん』はおかげさまで、サポートやシェアでたくさんの方々にご支援いただけています。今後ももしこの活動を支援したい!と思ってくださる方は、いちまい、こちらへチャリンとよろしくお願いします。

https://note.com/mimime/n/nac042dba7efc タダノヒトミが地元神戸ではじめた、こどもたちと地域の皆さん…

サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。