見出し画像

千客万来

送信者名
kougousei

送信者Email
※※※※※※※※※※

本文
神戸に住んでるのよね。この緊急事態宣言下、あなたの記事は不愉快だわ。理解できない。必死に自粛しているのに。返事はいらない。名前をかえるから。地元から出なさんな。

ーーーーー

ええ、神戸に住んでるわ。理解は求めてない。必死に自粛、されているのね。それはあなたの選択、なんでしょう。


返事はしない。ここでしかね。

次からはコメント欄に書いてくれるとコピペの手間が省けるわ。


わたしの人生は、わたしが決める。


わたしのnote、読んでくれてありがとう。

ーーーーー

★今夜の一曲★
WHORU?/Awich



※追記

★アンコールの一曲★

Not So Different Remix feat. Awich / AI


中指の代わりにピースサインを。


サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。