見出し画像

6/16のいちまいごはん

さて、どんどん振り返っていきます、6月のいちまいごはん。

6/16(木) いちまいごはん

土鍋で炊いた玄米(佐渡・野浦のコシヒカリ) 
土鍋で炊いた白米(兵庫・三木のキヌヒカリ)

たっぷりチーズがけ煮込みハンバーグ
ふつうのお味噌汁(大根とえのきとおねぎ)

湯気がもくもく土鍋ごはん
これぞ!ふつうのお味噌汁

ここから先は

744字 / 4画像
『いちまいごはん』はおかげさまで、サポートやシェアでたくさんの方々にご支援いただけています。今後ももしこの活動を支援したい!と思ってくださる方は、いちまい、こちらへチャリンとよろしくお願いします。

https://note.com/mimime/n/nac042dba7efc タダノヒトミが地元神戸ではじめた、こどもたちと地域の皆さん…

サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。