見出し画像

ピアノ弾きさん必見!素敵なピアニスト・あかぼしりなさんによる素敵な弾きあい会が開催されます!

みーみーが密かに応援しているピアニスト兼ユーチューバーのあかぼしりなさん主催の弾きあい会なる素敵な企画のお知らせです!
御本人にもシェアしていいか確認頂きました〜

あかぼしさんのチャンネル

名前がすでに赤星とかもうカッコイイ!!
そこから尊敬(笑)
あかぼしさんを知ったきっかけはピアノ関連の1人コント。

めっちゃ面白いです👇オススメ

そんな楽しく面白い彼女が、なんとビギナーズ〜上級までピアノを弾くことが大好きな人へ向けた本当に素晴らしい会を企画しています。発表会だとその先生の門下生しか弾けないけれど、これは門下じゃなくても個人で練習されてる方にも与えられた舞台。コンクールではないので人との競争でもありません。
純粋に音楽、ピアノが好きなんだという気持ちをシェアする美しい会なので他人への誹謗中傷する方は、りなさんに追い出されます。

御本人からのメッセージと本番の会場の様子がここで見られます!この動画もなかなか面白いです(笑)

場所は東京渋谷なので近郊に住まわれている方は是非応募されてはいかがでしょうか?👇


楽しい会となりますように★

皆様のサポートは、より楽しんで頂けるよう画材費や取材費、そして今後の活動費として大事に活用させて頂きます!