見出し画像

これがネットワークビジネスってもんじゃないのか!?嫌なら買うな。

友達に嫌われる?
買わないで断ればいいのにね。
嫌なのに買うのはなぜ?
そのお仲間に入りたい気持ちは全くないのか?
なかったら、いらないですむ。
社交辞令入らない。

私は売る側の人間だ。
はっきり言ってやるわ。

いらない。
あんたから買ってもらおうなんて
思ってもないのに
買わされるだとか
なんだの言ってる人間
いらないのだよ。

はい?
友達?

大人になってから、
友達と毎日毎日遊んでいられます?
あたし達仕事なのです。
ビジネスでやってるよ。
だからあっちこっち、
日本中、駆け回り
セミナーへ。
パーティーへ。

仲間はずれにしてるんじゃないのよ。
仕事なのです。

わかれ!

ネットワークビジネス嫌いには
こんな輩もいるのです。

今時は、バイナリーだから
チームでイベントやって
お金の算段して頑張る。
これの何を文句言われなきゃならないの?

一緒にやれない人誘っても
しょうがないじゃない。

これは、私たちのチームね。

他は違う?
いいえ。
そんなのあなた次第。

あなたの心の中ちゃんと見たら?

友達なんだから。
売りつけられる。
の、反対はない?

ネットではもっと安く売ってたよ、
そこの商品!とか
わざわざ教えてくれるのはなに?
欲しいけどさぁ〜って、

ネットで買えば?

その値段で、私から買いたいの?
なんで?
友達だから?
友達だから、安くしてもらいたい?

私は、お客さんも友達も
分け隔てることはないです。
申し訳ございませんね。

1番やっかいなヤツわかりますね。

ネットワークビジネスやってる人でもなく
ネットワークビジネス嫌いな人でもなく

友達だから、売りつけられそうー
やだ怖い
でもさ、友達だもん
安くしてくれるんじゃないかなー

そういう気持ちでいるヤツ。
近寄るんじゃないよ。

こっちもな、
セミナーだってなんだって
自腹で行って
本気で勉強してるんだよ。

楽しいからなの。
好きだから。

適当に近寄って
話しだけ聞いて
ネットで買うを前提とか、
はっきり言って
万引きと一緒。

恥を知れ。

誇りもってやってんじゃぼけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?