Re:渇望中

同じ部屋にいる時に渇望中にダンさんからコメントが入ってきた。

みみが言いたかったのは
「甘える時間がない」のではなく
「甘えちゃいけない」って思ってたこと。

2つ理由があって
①ダンさんは与えられるのを待つ甘えた女ではなく、自力で生きていく女を作るスタンスだから。

女風・他の中イキ開発とDanの中イキ開発の違い

調律の時間は自立するための学びだったから、彼氏みたいにベタベタしたり弱音を吐くのは違うと思ってた。

②ずっと年明けからくっつくとダンさんが嫌がってた。
ホテルで起きてる時間はほぼトイレに逃げてた。
のでもうやめようって思ったから。
他の子は頭を撫でてもらったとか抱っこしてもらったとか書いてるのに、みみにはこの対応で辛すぎたからnoteに書けなかった。
 

で、コメントを読んですぐに話し合い。(←ダンさんにとっては雑談だったらしい。みみはこの数ヶ月辛かったのにっ!!)
その場にいて良かった。


①そう言う子を目指すけど物理的に甘えても良い。
みみは将来のパートナーがどうこうじゃないし。

②圧がすごくてくっつくとすぐに発情する。
みみはくそ面倒だから特に集中しないといけないので、発情されてもダンのタイミングになってないと触れない。だから嫌がる。

と言う事で結果、
圧は先に進みたいから来てるのでそれを手放す。

物理的に甘えても良いけどその延長から調律に持ち込まない。
甘え≠発情

調律はダンさんのタイミングを待つ。
↑これは〈拗ねながら〉今でもしてるっ。
になった。
これって決めないといけない事?とか色々我慢したらまた拗らせるとかとりあえずぶぅぶぅ言ってみた笑

でもダンさんが疲弊してる意味や、みみがダンさんに甘えられないって勘違いしてたのでお互いの気持ちを出した事はとても意味がある。

なんかねー、普通にしててもダンさんにふれられるだけでお腹がビクッとなって発情しちゃうのよねー。
また「人のせいにする」って怒られるけど。

バランスの良い発情の仕方ってどうやるんだろ。
変な悩み笑

と言う事で、甘えは見解の違いでした。
人聞きの悪い文を書いてごめんね!

この数ヶ月は部屋の中で近寄れなくていっぱい寂しかったけど、今日でなんかすーっとしたなぁ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?