今日の日記

今日はいい天気だったのに気分が晴れない日でした。

最近というかずっと恋人に軽く見られてる気がするんですよね。それがわかりやすいというか、うーん。

上手く言葉に出来ないんですけど、そんな気がして。
疑うのは良くないってわかってるんですけどね、
ほんとに好きなのかなぁって。

言い方がなんとなくキツいのも
友達優先なのも
受け止めてもらってる気がしないのも
私を好きじゃないからなのかなぁと。

そんなふうに考え始めたら抜け出せなくて、
ずっと苦しい一日でした。

よく付き合う前の1番距離が近いときが楽しいなんて言いますが本当かもしれないですね。 
いちばん優しかった気がします。
今ほど冷たくなかったなぁ

恋人だって元は赤の他人なので優しく接して欲しい。
街を歩いてるとたまに見かける楽しそうな恋人たちが羨ましいな。

一緒に帰ろって誘うだけで渋られるのに、いいな。

この気持ちも、今の歳だから経験できることなのかな。
どうなんだろう。

この前Twitterで死んだら人生のもしこうだったらを全部教えて欲しい、的なツイートが流れてきたんですが
もし教えてもらえるなら彼が本当に私を好きだったのか、付き合ってよかったのか、彼の本音全部教えて欲しい。

恋人が見てないからこそ書ける本音ですね。
見てたら重いやつだなって思われて終わるんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?