見出し画像

mimiko日記

こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。

あなたの、今日はどんな1日でしたか?

楽しかったですか?辛かったですか? 「そっか〜そんな事が起こったんだね!」って 言いたい。笑い合いたい。

私は2週間仕事が休みになり…なぜ?って、このコロナ禍で、同僚に陽性が出て自宅待機です。

どうやって過ごしましょ?          若い時から人より趣味が多いと思ってた私。

でも、家に1人…する事ありませんでした。

なので、今までの事、これからの事、ワクワクすること、不安になること、文章にしてみたくなり、こちらに今の気持ちを綴っていきます。

もうすぐ40歳を迎える独身女の独り言日記に  お付き合いくださいませ。

                 mimiko




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?