見出し画像

🍀📘⑥⑦おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!


読了です。

というか、わたしこの本3周しました!

何度読んでも心が温かくなる本です😊

胎内記憶のあるひぃちゃんのお母さんが描いたマンガ。

子どもはお母さんを選んで来る子が多いって昔から言うよね🍀

いつでもおいで〜!
とっても大切にするよ〜!


お空の話、神様がいるって話、赤ちゃんのお世話をしているんだって。

地獄の話。赤ちゃんのご飯を作ってて、どんどん優しい顔になっていくんだって。


わたしも、お母さんのこと選んできたのかな?
お姉ちゃんと弟と姉弟になる事は、お空の時から決まってたのかな?

わたしの場合、
お空の上でもぼーっとしてて、そろそろ行きなさいって神様に滑り台すべらされたんじゃないかな😂😂🌈

いつでも笑ってよう☺️🍀

笑えない日もあるけど、それ以外は笑ってよう🍀

いのちにありがとうって思える、

素敵なおすすめの本です😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?