見出し画像

🍀コウノトリ記事7(出産報告 やっぱりしんどかった)


こんにちは。

先日、旦那の親友夫婦が出産しました。めでたいね♬

親友夫婦もなかなか授からなくて、体外受精でやっと授かったお子さんなんだよね。
その旦那さんは、これまで他の友達の出産報告が耐えられなくて、交友関係を断ってきたことがあったの。
だから、本当に幸せな報告♬


現在、旦那の友達界隈でわたしたちだけなかなか授からない中、お祝いということでのみにいったみたい。

わたしは「おごってこいよ!!!」

なんて送り出したけど、やっぱり、なんか不安になっちゃってひとり泣いてたんだよね。



家に旦那が帰ってきて、そのこと話したら、

「やめてくれ」と離されてしまった。


より一層、悲しくなったなあ。

私だけなのかなって。

一緒の方向向いてるかなって悲しくなりました。



そうはならないだろうと思ったけど、
やっぱり妊娠報告、出産報告に心がざわってするんだな。



なんて。


今日は本音をもらしました、


でも、大丈夫!

また前向いていきましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?