見出し画像

🍀BT14 判定日


昨日、判定日でした。。。



結果は、、、



陽性!!!!


赤ちゃん、私たちのもとにも来てくれました🥲❤️


約3年。

タイミング法も、人工授精もダメで、

AMHが0.5しかなくて、


もしかしたらもう閉経するかもしれない。


もしかしたらもう卵ないかもしれない。


本当に不安で不安でしょうがない中の


顕微授精。


受精に繋がる卵は2つ。


どうか、どうか、とお願いしていました。


まだまだ安心できない段階だけど、


命が宿ってくれたんだなって嬉しくなりました🥲❤️


まだまだいてね、たまごちゃん。

ママもお腹の中でしっかり守るからね。


色々な方面に、感謝の気持ちでいっぱいです。🥲❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?