見出し画像

インターネットカルチャー日誌:THREE THE HARDWAREの新作、ちいかわ島編、アイシナモロール、など

※ずっと残ってた下書きの今更アップロードです。


11/4(土)

これマジで同期しててめっちゃ良い。
「言われてみれば…」みたいな感じじゃなくてめちゃくちゃ同期してた。
来年2月のケミカル・ブラザーズの来日公演ほんと行きたかったぁ。
チケット代17500円だったので断念。

11/6(月)

ralphのワンマンにCrossfaith出てきたらしくてヤバ!!
チケット落選したから悔しい。見たかった…。
観客席が渦みたいになってる。楽しそ〜〜。


11/7(火)

THREE THE HARDWAREの新作に長谷川白紙登場。めっちゃおもろかったぁ。長谷川白紙かわいい。THREE THE HARDWARE、普通に動画おもろいし企画おもろいしDTMのことも知れるので大好き。制作愛に溢れてる。曲はこっからどうなっちゃうのかなぁ。
Osanpo Remixが音源化されてマジでうれしいです。
NHK朝ドラ「ブギウギ」から、戦前戦後の大衆音楽に興味を持っていろいろ聴く。笠置シヅ子さんの曲は、大好きな映画の「ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌」で「買い物ブギ」が使われてて、そこのシーン大好きだったぁ。


11/8(水)

シナモロールの亜種のアイシナモロールが可愛すぎる。人気出てグッズとか拡大して欲しい。。

11/9(木)

ダウ90000の上演時間がどんどん伸びててウケる。
ちいかわの島編の行く末をみんなで見守ってる。
個人的に「ちいかわに求めてるのってそういうのじゃなくない?」って思うんだけど、なんやかんや気になって追っちゃう。


11/13(月)

ティモシーシャラメが炎上して、ハライチ岩井も炎上する。
心なしか攻撃的な口調のポストが多い気がする。
急に寒くなったからかな〜。。。
グラミー賞のノミネートが発表。



11/18(土)

羽生結弦くんが離婚。
ティモシーシャラメが来日してるらしい!!
日本のこと好きになってくれると良いなぁ。
ULTRAのSkrillexのプレイを完全再現した猛者が現れる。
スヌープドッグ禁煙宣言の声明出してて笑った。絶対嘘じゃん。
生成拡張botにハマる。


11/25(土)

NHKのドキュメンタリー番組「ニッポンおもひで探訪 ~北信濃 神々が集う里で~」が話題。
観て普通にちょっと泣いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?