見出し画像

3000円ちょいで作った自作ロゴ!夢を叶えるホームページ

ずっと夢だったんです。
この手書きサイン風のロゴをホームページに貼り付けるのが!笑

最近は自作ロゴデザインをあれこれ作ってみて、気に入ったものができたらデータを購入するというサービスがあるので
誰でも気軽に挑戦することができるようになりました。

私が今回使ったのはBrandCrowdというサイト。
以前にはLogo Makerかな。

画像1

手書きサイン風のロゴがよかったので、"signature"そして"heart"をキーワード検索してみつけたのがこれ↑

将来は「書く」ということをメインのお仕事としていきたいという夢があるので、ハートの中にペン先が描かれているこのマークを選びました。

それぞれの部位の色や大きさ・字体・配置など、かなり細かく設定をさわることができます。

BrandCrowdでは作ったロゴのデータを購入するだけのプランがあり。作ったその日に購入せず放置しておくと次の日にはなんと30%OFFのオファーがくるの!

だからこのロゴ制作費は3000円ちょっと。

画像2

このデータを使って名刺も作っちゃった!
vistaprint便利よね。

まだまだ改善の余地ありだけど(★マークの位置を失敗……)納得行くまで自分で作業できるのが私にとってはありがたい。

というわけで、https://www.mimipepper.love/はなんとか成長を続けています。
このホームページで、私の夢もどんどん叶えていきたいです(^^)

【Spice up your life with English!】
英語のある人生はオモシロイ!

橋爪 美味(Mimi Pepper)
https://www.mimipepper.love/

橋爪美味略歴
https://www.mimipepper.love/about/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?