見出し画像

天使達はとてもやさしい

天使達のエネルギーは

とてもとても

柔らかくて優しい。

私はいつも天使達に助けられている。

エンパスで人のエネルギーを取り込んでしまったり、

人の意見を自分の物にしてしまったりして、

自分が自分ではない時、

私の軸ではない方向に行ってしまう時、

天使達は「違うよ違うよ」

って言ってきてくれる。

とても優しい天使達。

でも、時々、天使の声が聞こえないときがある。

それは、自分の軸がぶれすぎてしまって、

ブレていることすら気づけていなくて、

ブレている道が一番いいことだと思い込んでしまっている時だと分かった。


道を修正して行くのは時間がかかるけど、

リセットして、

もう一度天使達と一緒に前に進んで行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?