記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

スノマニ覚え書き

※下書きにいれっぱなしだったからちょっと加筆して公開しました。
ライブ終わってIQ3くらいのまま書いたものです。

FCチケに落選し、一般も惨敗。
ダメ元で制作開放の申し込みしたら友人も当たり、私も当たったので福岡初日と福岡オーラスに入ることに。
円盤出るまでセトリバレとか見ないでおこうと思ってたのでなにやるかとかぜんぜん知らんまま行った。

初日

D.D.でちょっと泣く。
非実在青少年アイドルSnow Manがおるんやが。生きてる。生きてる?!???????

最初の曲で一番近くにあるお立ち台的なのに舘様が来て嬉しかった。
Hip bounce!!!で舘様のおしり🍑をモニターが舐め回すように映した気がする、たぶん、幻覚かも。めちゃくちゃセクシーヒップショットやった。

super sexy
SUPER SEXY!!!! 双眼鏡で見やすい位置に舘様の箱があってよかった。あの箱に水流す演出天才。あの箱も天才。絶対理系で院まで行った人が考えてる。

暗がりの中にイスが並べられているのを見つけた時の気持ちよ。
キッシンの宮舘さんの\パカー/と垂直に上がる脚が大好きなので生で拝めて大変良かったです。
最高。後ろの列でもセクシーオーラを放つ。

Sugarのこうもりみたいなダンスすき。キッシンもだけど宮舘さんの唇を触れさせるフリは体に良いです。

薔薇をくわえた舘様。
なんかわからんけどいいねを稼いでるような演出。TikTokパロなんかな。
ネタバレを見てたわけじゃないんだけど、Party timeに至るまでに間をとられるって聞いてたからどうやるのかワクワクしてた。
あんな一人だけスポット浴びた状態で会場のど真ん中に一人立って無言でカメラ独占する心臓の強い宮舘涼太さんが好きさ。あの指差し?ポーズのフェイントも入れつつ時間かけた割にぬるっとしたParty timeだった。
サビの振り付けが思い出せないけどとにかくかわいい。かわいい舘様。セクシー系を任されがちだけど、アイドルらしい曲めっちゃ良い。

私は舘様知ってぜんぜん日が浅いけど、ほんとによく笑うようになったなと思う。宮舘さんがにこにこしているだけでうれしいです、ありがとうございます。

私ナミヲ大好き芸人なんですけどもAcrobatic大好き芸人も兼任してまして。
福岡のガチャ曲がAcrobaticのイントロ聞こえて思わず天を仰いだ。ひらいてとじてひらいてとじてかいてイケメンしてきた。生で聞けると思ってなかった。

ラーメンが『びよーんびよーん』でハロハロに行くな。麺を伸ばすな。宮舘さん。どうした宮舘。君はそういうところで人を虜にしているぞ。

TIKI TIKIで同居あべさくの幻覚が見えた。

360m前のMCのめめあべの空気感が好き。なんかこうお互いを尊重しあっている&イケメン/かわいいと思ってそうなところ。
話それるけど生のあべちゃんみたらすっげぇ女子ドルだった。あべちゃんは乃木坂にいるタイプ。
逆に佐久間くんは男性だ!!!って感じました。

このままの流れでAddicted ~ 行くかなと思ったらビンゴ。
ラウが映ったときにカッコ良くてビックリした、黒手袋は天才。ていうか衣装がマイケル・ジャクソンオマージュっぽくて大変よかった。反対側の通路でやってたんだけど、ラウちゃんのダンスがカッコ良かった。

くると思ってなかったよ!ブラゴ!!!
ひとりひとり出てくるのはモニター見てればいいから楽だなぁ。
しょっぴーのカラーサングラス、解釈一致ですありがとうございます。

メキホ。えっっっっっっっろ。あの上にあがってくやつ見てるだけで怖かった。無理せず乗っていてほしい。

当日友人と会ったときに「縁とかすんのかな~」って言ってた(フラグ)
すごい良い歌詞のとこであべさくが映るのがプロの仕事。

Infighter
深澤辰哉さんの曲。これはもうふっか大優勝。すっごい振りだった。

yumyum
あー!すき

マンズライブ
⚜ゆり組⚜圧倒的感謝⚜


福岡オーラス
P.P.Pの最寄りが宮舘さんで、最高だった。あの光景は忘れられない。
なんかもう舘さんから何か物質が出てたと思う。
ライトに照らされてる舘さんがほんっっっっとにカッコ良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?