見出し画像

顔も設定も二次元な男たち。①


今をときめくジャニーズグループ、Snow Man のことです。
男性の集団が歌って踊ってキラキラしているのが大好きなので、友人の布教を受け軽率にハマりました。

二分くらいなんでちょっと見てほしい↓


え?これジャニーズ???

ってなりません?
全然詳しくないけどK-POPとかってこんな感じなんじゃないの?
まぁここまでなら「らしくないジャニーズグループ」だな~、で終わるんですけど、もう一個見てほしいものがあります。(上のよりちょっと長いですが。)

さっきの爆イケボーイズはどこ…?  
一人ノッブのシャツ着とるし、ほんとにジャニーズ…?

(かつてはネット上にタレント画像を上げるのすらタブーだったジャニーズが、YouTubeに進出しているのにビックリする古のジャニオタ)

そしてこれ↓

あなたさっきアニメTシャツ着てましたよね????
「チューして?」じゃないが?ギャップすごいなキミ。


Snow ManについてはパフォーマンスとYouTubeでのギャップが一番の堕ちポイントだと思います。
友人に見せてもらうまでに音楽番組で何度か見たことがありましたが、正直「真ん中の子(ラウール)の迫力がすごいな~」くらいにしか思ってませんでした。ぶっちゃけ顔がタイプの人もいなかったし。
タイトルにした「設定が二次元」というところは次回書こうと思います。

SideMの感想より先にSnow Manの話することになろうとは。
SideM、あと推し(伊東健人)の話も今度したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?