見出し画像

顔も設定も二次元な男たち。②

キッラキラのアイドルSnow Manですが、中には十数年の下積みを経験しているメンバーもいます。前身となるグループからSnow Manになり、追加メンバーを迎え、そしてデビューへ…。長年一緒にいる中で、メンバー同士の「氷河期」があったりしたことも明かされています。
ド新規なので昔のことには詳しくないですが、この設定だけでも「二次元じゃん…」ってなっちゃう。

グループとしての歴史もすごいですが、それぞれの個性もすごいので紹介させてください。
※ド新規が勝手に書いてるので間違ってたらそっと教えてください


濃すぎる個性


左上から時計回りに
黄色:岩本照(いわもとひかる)
ポイントは「甘い物好き」「シルバニア

紫色:深澤辰哉(ふかざわたつや)
ポイントは「最年長」「リアコ

白色:ラウール
ポイントは「最年少」「助けてママ〜!

青色渡辺翔太(わたなべしょうた)
ポイントは「美容オタク」「ゆり組

橙色:向井康二(むかいこうじ)
ポイントは「泣き虫」「ドラマ班

桃色:佐久間大介(さくまだいすけ)
ポイントは「アニメオタク」「気遣いの鬼

赤色:宮舘涼太(みやだてりょうた)
ポイントは「貴族」「ゆり組

黒色:目黒蓮(めぐろれん)
ポイントは「ザリガニ釣り」「練楽

緑色:阿部亮平(あべりょうへい)
ポイントは「高学歴」「あざとい
です。

黄色:岩本照(いわもとひかる)

ムキムキマッチョ・見た目はいかついお兄さん。甘いものが大好きでダンスが得意。グループのダンスの振りを考えたりもしています。ダンスの立ち位置確認などに使われているのがシルバニア。普段と笑顔のギャップも素敵。Big Bang Sweetの髪下ろした姿がめっちゃかわいい。愛称はひーくん

紫色:深澤辰哉(ふかざわたつや)

最年長ながらみんなにいじられ愛されている色白MCお兄さん。You Tubeではふざけ倒していますが、ステージに立つとミステリアスなお兄さんになる。バチバチのダンスを踊っていても力んで見えない。サラっとやってのける。たぶんSnow Manで一番の沼。クラスにいそうな所と色気のギャップがマジでリアコ。愛称はふっか

白色:ラウール

追加メンバーの一人。グループ最年長のふっかとは11歳差で、現役の男子高校生です。まさかのグループ最年少。お兄さん達に囲まれてすくすく育ち、全ジャニーズで一番背が高くなりました。たまに叫ぶ「助けてママ~!」が可愛すぎる。バッチバチの顔面とのギャップでしぬ。愛称はラウ

青色:渡辺翔太(わたなべしょうた)

Snow Manのうたのお兄さん。You Tube では数々の名言を作り、新元号を「冷和」と書く28才。美容オタクでもあり、美容皮膚科ハシゴしたりしているらしい。特筆すべきは「ゆり組」。同グループ内の宮舘涼太は生まれた病院から同じというオタクが大好きな幼馴染という設定もある。人狼は何度やってもルールは覚えない。愛称はしょっぴー

橙色:向井康二(むかいこうじ)

追加メンバーの一人でSnow Man唯一の関西出身。Snow Manに入る為に関西ジャニーズから単身東京へやってきた。ふっか・佐久間大介と共に「ドラマ班」と名乗っているけど、どう見てもバラエティー班。ボケ・ツッコミどっちも出来る万能選手だけど、舞台上だと顔が変わる。普段とのギャップでたまに認識出来ない。愛称はこーじ

桃色:佐久間大介(さくまだいすけ)

アニメオタクでダンスが上手いお兄さん。You Tubeに出る時は大体アニメシャツ。いつも明るく元気でニコニコしているけれど、こっそりメンバーのフォローをしていたりする。お母様が元アイドルというのも強いのに、お母様のアイドル仲間の息子がジャニーズの別グループに所属し、Snow Manとそのグループが同時デビューするというそれなんて二次元設定。愛称はさっくん

赤色:宮舘涼太(みやだてりょうた)

ロイヤルセクシーメンタルダイアモンド貴族。愛称は舘様。ガツガツ発言するタイプではないけど、一言の爆発力がすごい。貴族でロイヤルながらもポンコツなところが時折垣間見える。激エモ幼馴染コンビ「ゆり組」の片割れ。舘様はダンスの優雅さがすごいので、ダンスレッスン系の動画をぜひ見てほしい。脚上げの美しさはジャニーズ1だと思う。宮舘王国国王。内に秘めた情熱がチラッと見えた時、人は舘様に落ちるしかない。

黒色:目黒蓮(めぐろれん)

追加メンバーの一人。雑誌の表紙を飾ると、公式サイトのサーバーを落とす男。自分の見せ方がよくわかっていると思う。個人的には野球部にいるイケメンを煮詰めて出来たイケメン。(サッカー部だったらしいけど)
今時のイケメンかと思いきや趣味にザリガニ釣りをあげる。しかも上手。「連絡」という字はかけない。愛称はめめ

緑色:阿部亮平(あべりょうへい)

上智大学大学院卒気象予報士の資格持ち、クイズ番組で全問正解し賞金300万円獲得。バッチバチのインテリなのにアクロバットも出来る。神はイケメンになんでも与えすぎって思ったけど、これはきっと彼の努力の結晶。グループ内のかわいい担当っぽいけど、雄みを出すタイミングが非常に上手。ここら辺彼のクレバーさが見える。愛称はあべちゃん


これでとりあえず全員書いたはず。
気になる人がいたらyou tubeから入ると良いと思います。

↓完全に滝沢華撃団。ゆり組もおるし。サクラ大戦全然知らんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?