見出し画像

わたしの行動 そのに

疑い始めると全てが怪しい。

今までの行動も全て怪しい。

完全に黒だ。黒に近いグレーではない。
間違いなく黒だ。

とにかく確証を見つけなければ。
そう思っては怒りが湧いてきて、疲弊したこころとは裏腹にアドレナリンで脳が活性化する。

Googleマップで金沢リストなるものを一部発見した。

出張に行っても良いかな?と言って、「こんな高級旅館、どう思う?」
iPhoneでHPを見せられる。

「いくらすんの?」

「10万円くらい」

「は?出張でしかも男ふたりで泊まんの???」

「…まさか」

「社長さんだけ泊まんの?こういうのはオンナ連れて泊まるもんやろ。」

「オレは別のところに泊まるから」

「出張先に愛人呼ぶの?ハハハ。社長さん、部下の前で恥ずかしくないんやな。」

こんな会話をした。

かなり変な。匂った、感じた瞬間だった。
確か11月ごろだった。
そのあと夫の両親と私たち家族で年末年始に旅行に行ったのだ。

まさかお金がない我が家でそんなバカなことがあるはずがない。


…あった。

まさかウチに限って、なぁんてことは、

あるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?