見出し画像

無茶苦茶忙しい一年だった

もう仕事納めされた方も多いと思います。
もうあと数日で今年も終わります。

まだ勤めの仕事は今日までありますし、
明日から動画編集の仕事が年明けに納品です。

無茶苦茶きついですが、ありがたいことに継続案件なので、しっかり作って納めようと思います。

去年も、一昨年も年末年始はずっとPCと睨めっこです。
単価が始めた当初より4倍ほどになりましたが、
まだまだ低価格だと思います。

もっと稼げるように来年は勤めの仕事をセーブして、
副業がもっとより本業に近づけるようがんばりたいです。

オンラインサロンでデザイン講師のお話しもいただいたりと、来年はもっと明るい兆しが見えています。
新たなフェーズに突入かな。

前向きに楽しく副業も推し活も、あわよくば彼氏もできたらいいな。なんて。

ま、口に出さねば実現に近づけませんから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?