見出し画像

BLに救われる

別居してからの数ヶ月、心療内科の薬にお世話になったが、一番効いたのはタイBLドラマだった。

1年くらい前?だっただろうか、
「タイBLドラマが熱い」
とは知っていたが、

実は日本のBL映画にちょっとがっかりしていたので、
(ずいぶん昔でちょっとしか見たことないのに)
実写はちょっと、、、と敬遠していた。

精神崩壊していたわたしは、
日プを全制覇し、とにかくキラキラした男子を求めていた。

日プ1を何度も見、日プ2をネットで見始めた。
どんどん回をすすめていくと、たまたま目に入ってきた。

「TharnType/ターン×タイプ」

ピンと来る。

BL嗅覚が動いた。

大当たりだった。

夢中で全話一気見。

そしてわたしはタイBLにどハマりし、タイ語の勉強をはじめるのであった。

そしてわたしは「スパダリが好きだ」と気づいたのでした。

そしてわたしの躁鬱がどんどん良くなっていったのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?