見出し画像

尾根幹デビュー

今回の目的地はゼブラコーヒー&クロワッサン稲城中央公園店

念願のクロワッサンサンドを食べるぞーと、
意気込んでやってきました尾根幹入り口!

お出迎えしてくれるペダリオン

奥に見える建物が、ゼブラコーヒー
早速注文!
エビタルタルサンドとクロワッサンとカフェラテ
でかいので旦那氏と半分こで丁度よいカンジ

サクサクバリバリ
バターの香りたまらんです!

食べ終わって、くじら橋の上に行ってみました

西側
通称、尾根幹と言われる
南多摩尾根幹線道路が続きます
東側
肉眼では遠くにスカイツリーが見えました

そして本番!
カロリー消費の為の尾根幹へ
キツイと言われるバーミヤン坂もなんとか越えられて、あとはゆるめのアップダウンが続きます

多摩卸売市場前交差点
こんなかんじの坂をのんびりと進みます

遠回りになるからーという理由で端折られて、
丸亀製麺のところから帰宅ルートになりました
無念!次回は踏破したーい!

2022.9.25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?