見出し画像

来たぜ!ニコタマ

納車から2ヶ月経ち
夏から秋へなりそうな、今日この頃
そろそろ50キロライドをしようじゃないか?という流れに

うちからだいたい半径25キロ近辺にあるランドマークになるもの

それは二子玉川ライズ!
多摩川サイクリングロード沿いだし、丁度よいね

浅川、多摩川沿いに、矢野口までは何回もきた道
その先はまだ行った事がないので、めっちゃキンチョーするー

サイクリングロード沿いにある二ヶ領(にかりょう)せせらぎ館で小休憩
自販機もトイレもあるし、何気に助かります

二ヶ領宿河原堰
多摩サイ右岸

ダイチャリも多く、この辺りはみんなでサイクリング楽しんでる感

しばらく行くと、見えてきました、ニコタマライズ
バーベキュー場の方からお肉を焼くにおいが!!うーんお腹がすいてくるー!

二子玉川ライズ
ワンダーエッグの面影はどこにもないよ
日陰でひとやすみ
上は田園都市線

この辺りまでくることはほとんどないので、サイクルラックのある飲食店がわからす😭
とりあえず矢野口まで戻ることに!

かつやでソースカツ丼をガッツリと!
大満足😋
稲城長沼のペアテラスにてラスト休憩

お囃子山車に遭遇
ガンダムのおしり

連光寺坂(表)経由で帰宅!

ポジション直しをしながらのライドだったので、背中から肩にかけてと、腕と手のひらの痛みがすごいことに😿

一回行けたから、次はもっと楽にいけるかなー?

2022.10.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?