見出し画像

玉川兄弟に会いに

いつもは下流方向に向かう多摩川サイクリングロード
今回は、上流方向に向かってみたいと思います🚵
上流に向かう道は歩行者よりロードバイクが多いのと、道幅が狭め区間が多いので、止まって写真を撮るのが難しいように感じました

福生の方に行くと川沿いの公園でバーベキューをしていい場所などもチラホラと!

トイレと自動販売機のある福生南公園で休憩します
気温34℃、冷たい飲み物がしみるー!

しばらく行くと、なんかデカい音がしてるなぁと思ったら

かに坂公園
🦀

福生カニ坂ロックフェスティバル2022がやってました!
生演奏の音がイイカンジです

河原沿いなので遮るものがないので結構遠くまで聞こえてくるので、聞きながらまったりポタリング

たまリバー50キロ
0キロ地点


ついたー!!
なんだかいつもより疲れてる気がする
サドルを変えたからかも?

玉川兄弟像


あずまやがあって、休憩できます!
風が吹いてきて涼しいー

羽村取水堰

いつもよりヘロヘロしつつ帰宅しますー

多摩大橋の夕暮れ
2022.8.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?