見出し画像

総合リーディングとは?

占星術や数秘術などの占いは学問の一種なので、占った結果出てくる「答えは」自ずと一定になります。この「答え」
を複合的に組み合わせて人物像を浮かび上がらせるのが、「総合リーディング」というものになります。
現在私が提供している鑑定もこの総合リーディングです。私自身や相談者さまにチャネリングしながら行います。

チャネリング=「霊能力」や「宇宙との交信」などではなく😅
相談者様のことに想いを馳せながらします、
という意味です。

日々、嬉しい感想をいただけて私も嬉しいです。

人生を前進させたい方、自分の進むべき道を模索されてる方に喜ばれています😊

【星読みモニターさまから頂いた感想】

鑑定ありがとうございました!😭🍀
すごいその通りだと思うことばかりで、うんうんと納得しながら読んでいました!

心のこと宇宙のことなど、スピリチュアルな目に見えないことにすごく興味があり、自分自身もそれに氣づいてから、在り方や生き方が変わりました!
自分も変化を体感しているからこそ、これを人に伝えていき、なにかみんなが笑顔になるキッカケづくりをしたいと考えていました。
『自分のやりたい事、やっていいんだよ』と背中を押してもらえました☺️
ありがとうございます!♡         30代女性より

【数秘術モニターさまから頂いた感想】

ありがとうございます。適職が現職とかなり違っているのでおどろきましたが、なんとなくそうかもなとも思いました。転職なら来年ということなのですが色々とタロットでも見ていただけるとのことなので見ていただこうかなと思いました。              20代女性より


ありがとうございます🧡
今年はチャレンジしていくぞ〜という気になりました✨
そして、奉仕のお仕事は興味あるので向いているようで嬉しいです☺️          30代女性


【1日2件のゆったり鑑定】
現在、副業のため1日2件のペースで鑑定結果をお渡ししています。

「ご自身のことを総合的に読んで欲しい」という方はTwitterのDMからご連絡ください。今はまだ無料で鑑定しています。


Twitterアカウントお持ちでない方は、

こちらのLINE公式アカウント登録後、以下の要領でメッセージください。

LINE公式アカウント
(カードを使った明日への活力メッセージ配信中)


①備わっている能力や、特性について
→「星よみ」とメッセージ
②特性と人生全般について
→「数秘術」とメッセージ

☆「星よみ」の後に「数秘」、「数秘」の後に「星よみ」など、最終的には両方希望される方が多いです☆

この無料期間に是非ご利用してみてください。

無料期間は未定ですが…
「時期が来たら終了」ということにしておきます(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?