見出し画像

Are you ready?


おはようございます😊

✨人生を心地よく過ごす方法を伝授✨

オールインワン星読みの館「蠍の未来塾」塾長

ほしのみみです。


天王星が星座移動する時、
世界の価値観が変わると言われています。

現在の天王星は牡牛座にあり…

物質的、安定感、モノやお金への信仰、
成果主義…


そんな世の中ですよね。

「風の時代」に入ったとはいえ、
まだまだ以前のままの「物質主義」が
続いている。

でもきっと…

そんな世界はずっと長続きはしない。


2026年に天王星が動きます。

牡牛座から双子座へバトンタッチ。

世の中の価値観が変わります。

お金やモノ信仰から解き放たれ、
コミユニケーションや、情報といった

「目に見えないもの」が主流になるかも
しれません。


そうなると、
「お金のブロック」
「お金が苦手」
なんて価値観もどこかに吹き飛ばされてしまいそうです(笑)

そうなるといいな〜♡♡

今の天王星牡牛座時代でさえ、
「お金は後からついてくるもの」と思っている私…

天王星双子座時代になったらどうなるんだろう❓

と今からワクワクしてます😍

お金にしがみついている人にとっては、
ちょっとしんどいことになるかもですね。


そうならないように、
時代を先取りしてできることから始めましょう✨


とりわけ、出会った人とのご縁は大切に。
価値観の合いそうな人とは末永くお付き合い。

そんなことを心がけるといいのではないでしょうか。


「天王星双子座時代」については、
こちらにも記事がありますので、
読んでみてください😊⬇️

最後までお読み下さりありがとうございました。

お疲れ様でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?