見出し画像

困ったらセットポジションへ


色々立て込むと何から手をつけていいかわからなくなる…

そんな時は、自分のセットポジションに戻ればいい😆✨

マイポジションで、やることやらない事をより分けて、優先順位をつければよろし🤣

セットポジションとはなんぞや?

セットポジションとは…

自分が安心できる場所、心の状態のこと。

私も時々混乱することあるから、そんな時は、
マイポジションに戻って仕切り直し!


いつもは仕事帰りに買い物して帰るのだけれど、
今日は、雨降る中カッパ来て心身疲れてオマケに寒い🥶

こんな身体や心の状態で無理にルーティンこなすよりは、一度帰宅して、仕切り直した方が、結果的にはオトク。

その判断は人によって違うだろうけど…

この考え方がセットポジション。

わかりにくかったかな?🤔


とにかく…

アウェイじゃなくてホームで戦え!

そういうこと。

あれ?余計に意味不明になった?(笑)

心のことを少しだけ勉強してみたら、私の言ってることわかって貰えるようになるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?