見出し画像

自分をさらけだす勇気

昨日ヒューマンデザインというセッションをうけた

https://humanjp.com/home/free-chart/

セッションをうけようと思ったのは今思えば自分の現在地を知りたかったからなのかもしれない

ずっと何年も一緒にいてまだよくわからない自分

無意識の領域には7世代前の祖先のおもいがあるそうだ

『魂の使命:からかうことで緊張をうむ。緊張感の中で正当な精神を探る』

えっ!?

からかう?

そいえば年の離れた妹をいつもからかっていたなぁ・・・

中学のときの友達に嘘のラブレターだしてざわつかせたっけ・・・( ゚Д゚)

ほんまごめん・・・使命なのでお許しいただきたい

あと前からなんか「奴隷」って言葉に反応してた

なんなら奴隷になりたくないとかおもってた

こんなにも「奴隷」に反応してるってもしかして前世?

かとおもってたら

ヒューマンデザインで「奴隷の背景」と出てきた
この言葉にしっくりきた

暗くてみじめな感じでとらえてたけどセッションで

「レンガを一個ずつ積み上げたいタイプ」と聞きプチパラダイムシフト

そういう気質ってことなんだね

RPGゲームはできないけど、ごはんは1皿ずつ攻略して米で閉めるパターン

やってるやってる(^^♪→この解釈あってんのかな?


出生時間がわからなくて3パターンも診断してくれて

その中の共通要素を私のプラスになるようにアドバイスしてくれた


ないものは手放しあるものを使っていく生き方


私が私の一番の応援者になる


今日は新月

スタートには最高の日に

私をまるっとここにさらけ出していく








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?