見出し画像

ご趣味は?

これといった趣味もなく極めているものもないせいか
「出すぎる杭」のようなパイオニア的な人にあこがれている
あわよくばそんな人になってみたかったりして( ;∀;)

あこがれの人と自分の違いについて
自分なりの解釈では
圧倒的に足りないのは  熱量
阻むものは「私なんて・・・」という自己肯定感の低さ
やる前から「どうせ無理」みたいなのが出てるのか
道半ばで挫折する
多分、あこがれの人には寝るまもおしんで没頭している
に違いない・・・

いやまてよ

単なる自意識過剰じゃないか?

もしかすると

そういうアイデンティティってことか

結局は

実は飽きずに何十年もやっていた

私の趣味は自己肯定感低い系の妄想なのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?