見出し画像

死生観という沼

概念をぶち壊された介護施設がある
「ハッピーの家ろっけん」という神戸長田にあるサービス付き高齢者住宅
https://helpmanjapan.com/article/8161

そこで今「死生観」をテーマに対話が繰り広げられている
これに今どっぷりはまっている

いわゆる  沼 ・・・笑

ゲストの方の話から湧き上がるものがあり
ネットや本を読み漁り
「死生観」オンラインサロンで吐き出す

今までの私なら自分のうちにしまっていたことがほとんどだったが
出さずにいると悶々として落ち着かない

自分の中のそのまんまで出して
またその人のそのまんまで返信される
その言葉やスタンプに喜んでいる

楽しすぎる

やめられない止まらない







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?