ハグだけで氣持ちいい體(からだ)になる

会陰を意識する効果が分かりやすい✨✨

以前は「子宮」を意識していたし、発信していたのですが

子宮は体内にあって、見えないし、触れない。
ご病気で手術された方もいる。

でも、会陰は触れるし
男女ともにある!!!
おそらく病気も関係ない!

だからなのか?
効果が出やすいし、分かりやすい✨✨

日常から意識を頭に置くのではなく

丹田に置いておくのがいいのですが、

その丹田がまた、分かりにくい…

けれど、
会陰の感覚に集合すると
意識は自然と丹田にいくの✨✨

会陰はどこにあるのかというと
男女とも、性器と肛門の間。
指の腹で触って、ちょうどいい面積です。

その会陰にまず、触れてみる^ - ^

会陰で手の温もりを感じてみる。
触られた感覚を感じてみる。

会陰の感覚に集中する。

感覚に集中するだけで、
頭の中で思考しなくなるの😊

頭で考えてばかりなとき 
会陰を意識するだけで頭の中は空っぽになる😊

妊娠に関する情報はとても多くて

食べ物はもちろん
からだの温めかた
お風呂の入り方まである。

それを情報のままにすると
男性性というか、男性脳というか、男性的というか、
どの表現かピンと来るのを選んだもらっていいんだけど、

何せ、男性っぽいやり方なの。

情報の通りに食べる。
情報のまま、からだを温める。
情報のまま、お風呂に入る。

これらは男性性、男性脳、男性的なの。

情報の通りに食べて
美味しい〜〜〜とニマニマする✨
からだが温まって、幸せ〜ってほっこりする🥰
お風呂に入って、氣持ちいい〜とひたる🥰

これが女性性、女性脳、女性的ってこと🌱

男性性で情報を集め、行動し
女性性で感じる音譜
このバランスが大切なの✨

これね、
情報を男性的にしてるだけだと
排卵日だから、まぐあいする!
って、なる。

排卵日だから。と言われた旦那さまはどういう氣持ちだろう?

奥さまはどうだろう?
満たされたまぐあいになってるかな?
幸せを感じるかな?

女性が
男性性、男性脳、男性的なまま、まぐあいをくり返すと
ほぼ。ほとんどの確率でレスになる…

妊娠したとしても、妊娠中、産後、レスになる…

女性性、女性脳、女性的だと
旦那さまと繋がりたいから、まぐあいしたいって、なる🥰

あなたの触れ合いたいの🥰
五感の氣持ち良さからの言葉

あなたの子どもを産みたいの✨
これが子宮の声、腹の声

「情報」はとても大切✨
大切なんだけど、もっと大切なのは
その情報を元に行動して

あなたが何を感じるのか🌱

それが一番大切🎀

情報で頭がいっぱい状態なのを
感覚優位する。

情報だけを判断しているところを
体感し、私に合っているのかどうかを感じるようにする!

排卵日だけが頭にある状態を
私はいつどのタイミングで触れ合いたいのか。
という感覚優位にする。

これらは
「会陰」を意識することで出来るようになる😊

会陰は
男女とも、性器と肛門の間にある。

触れるからね✨

まずは触ってみよう✨✨

そして、私がおすすめしているのは下着✨

シルクをおすすめしています✨

シルクは肌触りがいいので、
会陰に意識を向ける
会陰に集中する度に

氣持ちよくなる✨

エロい氣分になるとかじゃないの。

自分の體(からだ)を大切にしてる実感というのかな。

「人から道具のように扱われてると思っていましたが、それは私が私の體を道具のように扱っていたからなんですね」

と、氣付かれる方も多いの。

情報を元に行動したときの

自分の感覚に集中しよう😊

そうするとね、
五感が研ぎ澄まされて、
ハグだけで氣持ちよくなる🎀

ハグだけで幸せを感じる🎀

こんな感覚をえれるようになります🎀

その入り口は「会陰」ね✨✨

#美美ちゃん

#のっこり妊活
#音靈ハープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?