快楽と氣持ちいい行為の差

快楽、氣持ちいい

という言葉が表す体感は一人一人大きく違うと思う。

だから、言葉が理解の妨げになる。
けど、それでも言葉で表してみる🌱

性産業が植え付けた「快楽」に『氣』の流れはなく…
『氣』の流れがないからこそ、脳はいのちの危機の時に分泌されるのと同じホルモンを出す。

ホルモンにも色々あるけれど
強化作用のある快楽物質のホルモンが分泌され、もっともっとと求める。

一方、『氣』が巡る性は
会陰から頭上まで『氣』が流れていくので
整う✨

『氣』が足りないところは補充し、多すぎるところは取っていく。

體の『氣』のバランスが完璧になる✨
(チャクラが整う)

じゃあ、この時、氣持ちがいいのか?

と言えば

 
YES✨

氣持ちいい✨✨


この體で行う行為の中で最高に一番

『氣』の持ちがいい✨✨


女性の中には快楽を拒絶する人もいる。
それは本能で、『氣』の巡りのない行為を拒否しているので、正しいというか、良いことなんだよね。

でも!

だからと言って、

氣持ちいいこと。

體が氣持ちよくなることにまで拒否反応すると
『氣』の流れを妨げる。

ホルモンによる快楽と
『氣』の巡りによる氣持ちいいことの差が分かっていることが大事🌱

風が氣持ちいい〜とか

森林に行って、氣持ちいいとか

空氣が美味しいとか

それ✨『氣』が巡ってるの。

その時の氣持ちいい感覚の百倍?千倍?万倍?
氣持ちいいのが
愛する人とのまぐ合いで『氣』が循環し合ったときの氣持ちよさ🥰

満ち足りた感覚なのが伝わるかな?

快楽ホルモンによる性で満ち足りるという感覚はないと思う。だって、強化物質だから、もっともっとと求めるから。

きちんと分けて欲しいの。

快楽と氣持ちいいの差を。

言葉が伝わりにくいなら、先ほどの例を感じてみて
感覚の差をちゃんと分ける。

一緒くたにしてしまうと
真の氣持ちよさまで拒否してしまう。

風が氣持ちいい〜とか

森林に行って、氣持ちいいとか

空氣が美味しいとか

それ✨『氣』が巡ってるの。

その時の氣持ちいい感覚の百倍?千倍?万倍?の

満ち足りた氣持ち良さ。

『氣』の持ちがちいい。

何もしなくても『氣』はなくなっていく。
だから、食欲睡眠欲性欲は『氣』の補充のサイン。

だから、『氣』の持ちがいい
というのは體にとって、最高の状態。

體が最高に整う。

氣が整う。

それを『氣持ちいい』と言う。

私の写真を見て、褒めてくださる人はたくさんいて、それは私の『氣』をキャッチしてるからなんだと思うの。 

性産業の快楽との差、
分かってもらえるかな🌱


✨中秋の名月観月会✨

日時 2024年9月17日
演奏会 17時35分〜

場所 伊勢市 ムーンビーチ
参加費 3,000円

お問い合わせ、お申込みはDMにて

海と遊ぶ方は16時に集合
タオル、着替えなどお持ちください。
(シャワーなどは無いです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?