見出し画像

ある休日

9:30頃 起床
ハンドパンを海外のYouTubeの練習動画を観ながら練習
11:00頃 着替え メイク 買い物の準備
13:00頃 レンタルDVD屋で、『田園に死す』など4つ借りる
主目的の自然食品店は、閉まっていたため断念。残念。スーパーで買い物。
14:00 帰宅 カレーうどんを作って食べる。
14:30頃 友だちが家に着く。同居人が作ったシフォンケーキや生クリーム、そのほか柚子ジャムや金柑のコンポートなど食べながら話す。
16:30頃 去年の振り返りと今年のことを話すワークシートを使って、話す。
18:30 友だち帰宅
19:00 夜ごはんの準備
20:00同居人とごはんを食べる
22:00洗濯物を畳んだり、
23:00 お菓子のレシピ本を読む
23:30 風呂に入る 読書
25:00 ドライヤーなど
25:30 ヨガ
26:00 明日の予定組む、日記書く

この日は、充実してた日。

全部ネタになるはず、、と思ったけど、ただ晒してもなぁ。もっと真剣に、計画的に書かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?