会えない

あるかないか、どっちかです。

嘘か本当か、どっちかです。

良いか悪いか、どっちかです。

正しいか間違っているか、どっちかです。

強いか弱いか、どっちかです。

面白いか面白くないか、どっちかです。

自分のものか誰かのものか、どっちかです。

自分のためか誰かのためか、どっちかです。

自分のせいか誰かのせいか、どっちかです。

幸せか不幸か、どっちかです。

やるかやらないか、どっちかです。

できるかできないか、どっちかです。

まだ間に合うかもう手遅れか、どっちかです。

もらってるか盗んでるか、どっちかです。

与えたか盗まれたか、どっちかです。

見せてるか見られてるか、どっちかです。

させてるかさせられてるか、どっちかです。

してあげてるかさせてもらってるか、どっちかです。

許すか許さないか、どっちかです。

忘れるか忘れないか、どっちかです。

捨てるか捨てないか、どっちかです。

その人かその人じゃないか、どっちかです。

それかそれじゃないか、どっちかです。

そこかそこじゃないか、どっちかです。

その時かその時じゃないか、どっちかです。

他も大体どっちかです。


君はどうするの?

はっきりさせるの?

どっちか選ぶの?

曖昧にするの?

どうでもいいことにするの?

全部それでいいって思うことにするの?

だからこそを考えるの?

それで愛と呼ぶことにするの?

全部それじゃダメだって思うの?

それでもを考えるの?

それで愛と呼ぶことにするの?

全部それでよかったと思うことにするの?

それがあったからこそって思うことにするの?

無駄じゃなかったって思うことにするの?

全部それじゃダメだったんだと思うことにするの?

それがあったとしてもって思うことにするの?

無駄にしないようにって思うことにするの?

全部それでよかったって思える日が来るのを待つの?

それがあったからこそって思える日が来るのを待つの?

無駄じゃなかったって思える日が来るのを待つの?

全部それじゃダメだったんだって思い続けるの?

それがあったとしてもって思い続けるの?

無駄にしないようにって思い続けるの?

それでもいつでも世界は君を置き去りにするよ。

それでもいつでも世界を君は置き去りにするよ。

それでもいつでも世界は君を追いかけてくるよ。

それでもいつでも世界を君は追いかけるよ。

それでもいつでも世界は君を待っているよ。

それでもいつでも世界を君は待ってるよ。

それでもいつでも世界は君に祈ってるよ。

それでもいつでも世界に君は祈ってるよ。

片時も目を離さず世界は君を見ているよ。

片時も目を離さず世界を君は見ているよ。

くだらない自問自答を繰り返しているだけだよ。

それなら僕はくだらない自問自答はやめよう。

それなら僕は探そう。

それなら僕は名前をつけよう。

それなら僕は分けよう。

それなら僕は入れ替えよう。

それなら僕は並べよう。

それなら僕はくっつけよう。

それなら僕は裏切ろう。

それなら僕は信じよう。

それなら僕はくだらない自問自答はやめて、くだらない自作自演をしよう。


締めの言葉が見つからない。

言葉が見つからないなら代わりに絵文字でも使ってみようかな。

絵文字といえば、この絵文字一体いつ使うん?っていう絵文字ありますよね。

🪬とか🫗とか。

そもそも何を表してるのかすらわからない。

せっかくだから今日が使い所だと思って、そういう使い所のよくわからない絵文字でも使って締めてみようと思います。




👋










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?